1/22に運気の器ヒーリングセッションを行いました

記事
占い
いつやるんだ!とリクエスをいただいておりました『運気の器ヒーリングセッション』ですが、無事に1/22に行う事ができました。
レポート等の送信も終了しておりますので、このブログと併せてご覧下さいね。

もし、送信などがされていない等ありましたらご一報くださいませ。



次回はいつやるか未定ですが、気になる方や今回は見送ったけど次は…と言う方は再開したら通知を受け取るボタンをポチっとしておいてくださいますと、通知が行くので便利だと思います。

サービス内容必読!自運の器のヒーリングをします 運を保持する為の器に着目した遠隔ヒーリングセッションです。 - Google Chrome 2024_01_22 20_57_46.png
↑赤丸した部分にあるはず…。


それでは以下、今回のセッションのレポートになります!


今回訪問したのは府中にある大國魂神社。

大國魂神社02.jpg

東京都が誇る五大神社のひとつ、大國魂神社。
他の4社と比べて都市部から離れていることもあり、知らない方もいるかもしれませんネ。

府中と言えば競馬場のイメージがあるのですが、大國魂神社はそのイメージをひっくり返すスケールの大きな神社でした。
まず、正面入り口のけや木のインパクトたるや。

大國魂神社04.jpg

え?!穴があいてる??ってか切ってあるの???え???どういう構造?!
恐らく経年で傷んだ部分を切り取った等したのかな?と思いますが、それでも尚、木としてしっかりと大地に根をはっています。
幹の痛々しさに驚きを感じましたが、その存在感の強さにパワーを感じ、うっとり。

大國魂神社05.jpg

こちらは本殿。正月明けだいぶたってからの平日でしたが、参拝に軽く順番待ちが出るくらいには人出がありました。
ヒーリングセッションにお申込み頂いた皆さまの幸せを祈願。
お申込み者さまは写真から遠拝してみてくださいね。

大國魂神社03.jpg

こちらはご神木の銀杏。
私、秋の木の中では銀杏が一番好きかもしれないくらい銀杏が好きなんですけど、これだけドンっと存在感のある大銀杏に出会ったのは初めて!!

大國魂神社06.jpg

銀杏が誇る生命力の象徴のような複雑に伸びた根。
この絡み合った根は見ているだけでもすごすぎてゾクゾクしてしまいます。
2枚の写真を見ただけで、パワーを感じる人もいるかもしれません。

ほんと立派な銀杏の木で、木が繁っている時期にまた来たいなぁ…って思いました。

厄や穢れを払う人形流しですって?!


大國魂神社07.jpg

そしてコチラ!
水神社から繋がる小川で、この場所から専用の人形(ヒトガタ)を流し、厄や穢れを流す事ができます。
折角なので運気の器ヒーリングセッションをご依頼いただいた方全員の分も流してきました!

動画もありますので(プライバシー保護のため、動画で撮ったのは私の分だけです)貼っておきますね。
運気の器ヒーリングセッション参加者様はぜひ、流れていく人形を脳内で自分の名前のものに置き換え、人形に込めたネガティブなものが流れて行くイメージング等してみてくださいね^^
どうでしょうか。
すーっと流れながら散り散りになっていく人形は、見るだけでもなんだかスッキリしますよね。

今日もすごかった。

この日は1日曇り模様でしたが、ヒーリングエネルギーを送ろうと適当な所に腰かけた瞬間や、ご神木の大銀杏の所に行った瞬間、水神社にお参りした瞬間など、ピンポイントで日差しがその場所に降り注いだりと、神様のファンサてんこ盛り。
エネルギー送信の時なんてやり始めからスポットライトが当たったみたいになって、終わるころにはまた曇りという解りやすさ。
ホント、不思議とあの瞬間、私の周囲だけ日光があたって晴れたんですよ…。

寒い日のはずなのに、エネルギー送信の時はもうずっとポッカポカでした。

大國魂神社08.jpg

帰る時、鳥居から見えた雲間を縫う光が美しいなぁ…なんて思ってたら、微量な雨が降ってきて、まるで「またおいで」と言われているような気分に。
水神社もあるくらいの場所なので、水の神様たちが茶目っ気出してくれたんだろうなぁ。

家からだと乗り換えが多すぎて行くのが面倒くさい…なんて思ってた大國魂神社ですが、行ってみるとめちゃくちゃ良い場所で、これからもちょくちょく遊びに来よう…って思いました。

間違いなくお気に入りの神社のひとつになりましたね。

そんなワケで今回のブログはここまで。
お読みいただきありがとうございました!


運気の器ヒーリングの次回日程未定ですが、ラックアップセッションは通年で行っておりますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します~!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す