まずは嬉しい感想を頂きました(*'ω'*)
ご本人様の許可を頂いております♪ご協力をありがとうございました!
*文章を多少変えています
********
「前回占ってもらった時に
◆あなたと「仲良し」になりたいと近づいてくる人が居ます。
丁度負い距離感と同じ価値観の人かも・・・
と言われたのですが
これがまさに今起こっているので驚いています!
◆大勢いる場所へ出掛けるようです。(イベントや公共の場など)
これもライブへ出掛けました^^
ありがとうございました♪
*********
との事で、また再度こちらを受けてくださいました♪
こちらこそ
嬉しい感想、お話のシェアを
ありがとうございます!!
こうして励まされて
また頑張ろうと思っています(*´▽`*)
本当・・お客様達に
私は育てられているなぁと思う事が
まだまだあります(*'ω'*)
こちらのメニュー↓
こちらはイメージとして
「自分を(依頼者様)相手がどう思っているか」
で作ったメニューなのですが
この頃多いのは
「あの人は、今何を思っていますか?」
という形の質問です
要するに「自分がどう思われているか」
じゃなくて
「あの人は今どんな風に思い過ごしているか」という
感じの質問です
ああ・・「なるほど」と・・(*'ω'*)
例えば
お子様が学校で
どんな思いで
どう過ごしているのか?
認知症の母が
言わないけど
思っていることがあったら
教えて欲しい
等々です
そうか・・・
それも「あの人の気持ち」ですよね(´-ω-`)
もちろん承ります!!!
こうしてまた皆様から
育ててもらって
感謝いっぱいです(*´ω`*)