嬉しい感想と「育てられている」と思う事

嬉しい感想と「育てられている」と思う事

記事
占い
まずは嬉しい感想を頂きました(*'ω'*)

ご本人様の許可を頂いております♪ご協力をありがとうございました!
*文章を多少変えています
********
「前回占ってもらった時に
◆あなたと「仲良し」になりたいと近づいてくる人が居ます。 
丁度負い距離感と同じ価値観の人かも・・・

と言われたのですが
これがまさに今起こっているので驚いています!

 ◆大勢いる場所へ出掛けるようです。(イベントや公共の場など)

これもライブへ出掛けました^^
ありがとうございました♪  
*********
との事で、また再度こちらを受けてくださいました♪
こちらこそ
嬉しい感想、お話のシェアを
ありがとうございます!!
こうして励まされて
また頑張ろうと思っています(*´▽`*)

本当・・お客様達に
私は育てられているなぁと思う事が
まだまだあります(*'ω'*)
こちらのメニュー↓
こちらはイメージとして
「自分を(依頼者様)相手がどう思っているか」
で作ったメニューなのですが

この頃多いのは
「あの人は、今何を思っていますか?」
という形の質問です

要するに「自分がどう思われているか」
じゃなくて
「あの人は今どんな風に思い過ごしているか」という
感じの質問です

ああ・・「なるほど」と・・(*'ω'*)

例えば

お子様が学校で
どんな思いで
どう過ごしているのか?

認知症の母が
言わないけど
思っていることがあったら
教えて欲しい

等々です

そうか・・・
それも「あの人の気持ち」ですよね(´-ω-`)

もちろん承ります!!!

こうしてまた皆様から
育ててもらって
感謝いっぱいです(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す