独立したい?しない方がいい?
記事
占い
「独立した方が良いかどうか」
長年会社勤めをしていくうちに
「どこかで独立したい」と
思う方も多いと思います
これもまた誕生日より
向ている人と
向いてない人がいます
また若い頃は良いけど
40歳以降はやめた方がいい
逆に
30代までは会社勤めをし40歳以降は
独立した方がいい
というパターンもあります
ただ・・一生を通して
向いていない方もいます
良いとか悪いとかじゃなくて
仲間や誰かと一緒に仕事をした方が
運気の使い方が上手に出来るのです(*'ω'*)
こういう人が
独立してもすぐダメになります(;^ω^)
また
一つの仕事に縛られない方が
良い方も・・・(;'∀')
あなたはどちらでしょう
良かったらヒントにいかがですか