ルール

記事
占い
引き寄せの法則、前回から如何でしょうか?
今回のカードは、
『ルール』
思考は自分の望むモノを引き寄せをしています。
そこには、ルールがあります。
どんなルールでしょうか?
どんなことにもルールがあるのはご存知でしょうか?
私達が住んでいるところには住んでいるところのルール、決まりがあります。
法律や条例など。
努めてる会社、行っている学校、今遊んでいる場所、ゲームなど、どこにでも『ルール』はあります。
引き寄せの法則の『ルール』とは何でしょうか?
今回のカードから説明すると、、、
【感謝】
???となるかも知れませんね。
要約すると、
「感謝できる出来事が前提にある」
ということです。
引き寄せの法則をしていると「感謝」とよく聞くと思いますが、
感謝するではなく、感謝する出来事が前提にあると考えて下さい。
感謝することが前提にあるので、感謝がある。
ということです。
詳しく説明すると、
引き寄せの法則は、実践してやってみた人が思うことの最多は、
こんなこと引き寄せてない!と悪いことや嫌なことが起こって感謝できないと思っている人がたくさんいると思います。
そこで、ルールに戻って考えて下さい。
「感謝出来ることが前提」です。
そこから、
この今起こっていることから、学んでいることがあると仮定して下さい。
その過程した学んでいることを学び終えると、どんな学びかは人によってそれぞれですが感謝に繋がります。
学びが終わると、今目の前にある出来事は解決されるので現状が変わっていくかも知れません。
今目の前に広がっている世界で感謝できることがあるとすれば、どんなことですか?
IMG-9916.jpg
IMG-9917.jpg

イメージして下さい。
今はどんな気分ですか?
イライラしていますか?不安や恐れ、怒りがありますか?
それとも、ワクワクがありますか?
雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。
その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。
そして、その光が自分自身を包み込みます。
あなたの『望む世界』はどんな世界ですか?
どんな気持ちで過ごしたいですか?
穏やかな気持はどうですか?楽しい気持ちも良いですね。
望む生活をイメージして下さい。
それを実現するためには何が必要ですか?
勇気ですか?
助けてくれる人ですか?
アイデアですか?
今何が不足していると感じていますか?
不足を充足に変えるためには何が必要ですか?

上手く気持ちが切替えられないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す