強力な願い

記事
占い
引き寄せの法則8回目の投稿になります。
前回から如何でしょうか?
今回のカードは、4回目の投稿と同じカードになります。
同じカードですが、今回のテーマは
『強力な願い』
です。
思考は自分の望むモノを引き寄せています。
今目の前に広がっている世界はあなたが望んだ世界なのです。
私はこんなこと望んだ覚えは無いと思っても、そう望んだとしたらと考えてみてください。
自分が発している言葉は、どんな風に発していますか?
ポジティブですか?ネガティブですか?
発している言葉に引き寄せられているとしたら、望んでいなくても発している言葉に引き寄せられています。
言霊ですね。
自分の発する言葉に意識してみましょう。


IMG-9570.jpg



IMG-9572.jpg


今回も、アファーメーションは無しです。
そのかわり、普段発している言葉に意識を向けてそうなって欲しいと思う言葉を使ってください。
自分が人から言われて気持ち良くなる言葉を放ちましょう。
そして、良いと思う出来事にフォーカスしましょう♪

良い一日を♡

上手く気持ちが切替えられないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す