意外に需要があるかも!知人からの相談でできたサービス

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、みそです!

先日新しいサービスを作りました!

『Instagramの作成代行サービス』です。

こちらのサービスは知人からのヘルプ要請からヒントを得て作ったもの。

最近発信者の方は、一つだけではなく色々な媒体で発信をしていたり、
複数のアカウントを運営している方が多くいらっしゃいますよね。

その方もたくさん案件を抱えていて、
とあるインスタアカウントがなかなか更新できない...!
代わりに投稿作成をお願いしたい。
と依頼を受けました。

既にテンプレートがあり、ご提示頂いた投稿内容をもとに作成する

というもの。

テンプレートがあるだけで一から作るより、ハードルは低いですが
頼まれた以上、
ただあてはめるだけ、文字入れするだけでは意味がありません。

その方の他の投稿を拝見し、統一感を持たせる、また見やすいように作成しました。

何度も試行錯誤しながら一旦内容をご確認頂こうと作成したものを送付したところ、、、


即OKを頂きました!


2.png



デザインセンス抜群&見やすい画像作成がとってもお得意な方だったので、
修正が必要だろうと覚悟はしていたんですが、、
お褒めのお言葉まで頂き、その後すぐに投稿としてアップして頂きました。


ご相談いただいたのが、連休のワンオペ真っ只中だったんですが納期については急がなくていいとご配慮頂いていました。(優しい...)


ただ、作業が楽しかったので隙間時間でちょこちょこいじっていたら当日に完成し、報告したらとても喜んでいただけました!


テンプレートから作成するサービスはよく見かけますが、
今回のようにテンプレはあるけれど、完成させるまでの時間もない、、
誰かに頼みたい!
という方向けにサービスを作りました!

1投稿分10枚セットで2,500円の文字入れ、素材追加サービスです。

今回このブログを見て、フォロー頂いた方3名様限定で500円のクーポンを
配布させて頂きます。

サービス購入前にブログをフォロー頂いたことをメッセージでお送りください。
クーポンを発行させて頂きます!


ここまでお読みくださりありがとうございました。
ご相談も随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す