6月18日 〈トータリティ〉今「ここ」から次の「そこ」まで占い

記事
占い
自分を含めた世界の皆さんに不定期でお送りする、
今「ここ」から次の「そこ」まで占い

読んで頂いた時から
次に読んで頂くときまでのあなた宛のメッセージ。


2024年 6月18日
今回のカード  

「トータリティ」  

自分の、

心の一番奥で
大切に大切にしている
気持ち。

思うだけで胸が温まり、

この世界に 生き
生かされているんだと
感じられるような、

何かしらの素晴らしい想い。

神々しい その想い。


その気持ちを、もっともっと
トータリティをもって生きてみましょう と
カードは励まします。


人は、
胸に喜びや希望が宿るやいなや、

その瞬間から即、

その大きさと同じか
なんならそれ以上の勢いで

「そんなはずないじゃん」
「そんな夢みたいな事あるわけない」

と否定してしまう、

あまつさえ

自分が本当に感じていることを分からなくしてしまえる
悲しい生き物です。

そんな事思うなんて あまりにもお花畑すぎるわ と
自分で勝手にツッコミを入れ 制し 

無かったことにしようとしてしまう。

そんなうまい話ないよ、と何度も何度も
言い聞かせ上書きをし、

果てはもう 
そっちが本心みたいに振る舞いはじめてしまう。


それなのに 抱いた想いは
あなたの心をいつもどこか温め続け、

そのぬくもりを忘れる事が出来ない。

その希望を 忘れる事ができない。


そんな
引き裂かれたような人格を生きるのはやめて、

引き裂こうとする自分、
ツッコミを入れ続ける自分、

自分の中の もう一人の自分、
「嘘の自分」の存在に気付き、 

満を持して
それにサヨナラを告げる努力を始め、
忍耐強く それとお別れし続けるべきだということを、

毎瞬毎瞬 トータリティを持って
本当の自分を生きる事が大切なのだということを、

このカードは 示してくれています。

頑張って下さい。
応援しています。

私も頑張ります。



OSHO禅タロット というカードを使って
悩み相談の占いをしています。

このカードは未来予見はできません。

ですが、
問題解決の種は全て
自分がすでに 今ここに持っている、という
力強いコンセプトの下

選んだカードから
あなたが何を「為したくて」この問題を引き受けたかを
読み解き、感じ、理解していく… 

そんな 地に足のついた占いです。


人生はあなたの為に用意された素晴らしいもの

人生は悲劇ではなく贈り物である


そう感じられ、あなたが安堵できる答えを
導くような占いになっています。

私の詳しいプロフィールなどもご覧になれますので、
以下より ぜひ一度 遊びに来てみてください。




このブログの記事 画像など 無料素材以外の創作物の権利は全て私にあります。無断転用なさらないで下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す