6月11日 〈稲妻〉今「ここ」から次の「そこ」まで占い

記事
占い
自分を含めた世界の皆さんに不定期でお送りする、
今「ここ」から次の「そこ」まで占い

読んで頂いた時から
次に読んで頂くときまでのあなた宛のメッセージ。

2024年 6月11日
今回のカード  

「稲妻」  

このカードが現れた今という時は、

自分なりの物事の秩序や
こうであれば自分の心は安泰で居られる
といったような安全の感覚など、

あらゆる 自分を支えていた尺度が
グラグラと崩れ落ちそうに
足元で大きく揺れ動いていて

今にもめちゃくちゃに破壊されそうで
しがみつけるものになら 何にでもしがみつきつきたい、
だけど もう飛び降りるしかないのかもしれない…

そのような 強烈な時である事を表しています。


しかし この 「まるで内なる地震」のような事態は、

必要な事であり、
また とても重要なことですとカードが伝えています。

出来事は

例えばまるで災難のようにしか思えなくても

このまま生きていく事は
あまりに苦しく悲しいと思ったあなたに宛てて、

何かを変えたいと
心の奥深くで強く願ったあなたに宛てて、
起こっています。

それは神様から あなたに宛てた愛です。


自分のコントロールの効かない場所でこそ
あなたがあなたを救いだす最良の方法が見つかる

そんな時なのです。


それを受け入れ、起こらせ、
精一杯生きてみるなら

あなたは 破壊されるだけ破壊された後の 
残骸からクールに立ち現れ、

もっと 「生きること」に強く頼もしくなり、

新しい感覚で
新しい事を体験できる自分になれるのだと

大火の後 大地は再び豊かになり 
嵐の後は空気が澄み渡る

そんな経験をすることになるのだと

カードが伝えてくれています。


だから 覚悟を決めて その身を晒し、

起こることは起こらせ、

行き着くところまで行く。


まるで 誰か別の人に起こっていることかのように

どこか冷静に、

超然とその様を生きようとしてみましょう。


それを途中まで出迎えに行き、
そのプロセスに イエスと言いましょう。

そうです、「受けて立ち」ましょう!!


負けないで下さい。

応援しています。


私も頑張ります。


OSHO禅タロット というカードを使って
悩み相談の占いをしています。

このカードは未来予見はできません。

ですが、
問題解決の種は全て
自分がすでに 今ここに持っている、という
力強いコンセプトの下

選んだカードから
あなたが何を「為したくて」この問題を引き受けたかを
読み解き、感じ、理解していく… 

そんな 地に足のついた占いです。


人生はあなたの為に用意された素晴らしいもの

人生は悲劇ではなく贈り物である


そう感じられ、あなたが安堵できる答えを
導くような占いになっています。

私の詳しいプロフィールなどもご覧になれますので、
以下より ぜひ一度 遊びに来てみてください。





このブログの記事 画像など 無料素材以外の創作物の権利は全て私にあります。無断転用なさらないで下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す