ご依頼前に知っていただきたい、「デザインへの想い」
記事
コラム
\嬉しいご評価をいただきました🌸/
ありがたいことに
「イメージ以上でした!」
「安心してお任せできました」
「丁寧に寄り添っていただけました」
など、嬉しいお言葉をいただく機会が増えました🥹💐
口コミなどでいただける
一つひとつのご感想やご評価は、
私にとって大きな励みです。
本当にありがとうございます✨
今日は、
私がデザインで大切にしていることを
少しお話ししたいと思います🌿
私がまず一番大切にしているのは
「デザインのクオリティ(表現力)」です…!
どんなに素敵な商品・サービスでも、
最初に目に入るデザインで
「見てみたい」
「なんだか良さそう」
そう感じてもらえるかは大きく変わります。
また、デザインの品質は
商品やサービスそのものの品質イメージにも
つながることがあります。
だからこそ
余白・配色・文字組み・写真選びなど、
細かな部分まで妥協せず、
一つひとつ丁寧に制作しています✨
ですが、
見栄えが良いデザインだけでは
十分ではないとも考えています…!
デザインは
「見てもらうこと」ではなく、
"伝わり、行動につながること"
に価値がある。
そのため制作では、
✔︎ 誰に届けるのか
✔︎ ユーザーは今どんな心理状態なのか
✔︎ 何に悩み、何を求めているのか
✔︎ どこから流入してくるのか
✔︎ どうすれば自然に行動へつながるのか
そんなことまで考えながら
設計を行っています📝✨
デザイン力を土台に、
ユーザー心理やマーケティングの視点、
導線設計や心理的訴求まで考えながら、
"どうすれば魅力が伝わるのか"
"どうすれば成果につながるのか"
その答えをデザインとして
形にすることを大切にしています🌸
これからも
「見た目が綺麗」だけではなく、
「伝わる」
「選ばれる」
「成果につながる」
そんなデザインをご提供できるよう、
日々学びを続けながら
一つひとつ心を込めて制作してまいります☺️🤲🏻✨