【INFJ←月に約2回検索流入あり】サービスタイトルにMBTI性格診断結果を記載するのおすすめ!
記事
ビジネス・マーケティング
私はINFJ-T。横山たっくんです。
【電話出品者向け/1万文字で無料公開!】販売実績1件を作る重要な考え10個
↑20代INFJ・HSP男性がお暇な時間に癒します
こちらのサービスタイトルに「HSP」「INFJ」と記載しているのですが、
ココナラの検索欄で「INFJ」と検索すると、私のサービスがいくつか検索結果として表示されるようになっています。2025年5月現在
月に1~3回ほど、ココナラで「INFJ」と検索して私のサービスを見つけて、購入してくださる新規の方が現れます。
相談内容はこんな感じ。
✅私もINFJで共通点を感じたから相談してみた
✅INFJの彼氏・彼女が考えていることが知りたい
自分や相手の性格を把握するうえで、MBTI診断の結果というのはわかりやすい指標になっているようですね。
類似性や相補性という心理効果が働きやすくなりますね。
というわけで、MBTI性格診断の結果を「サービスタイトル」に記載すること、おすすめです。
プロフィールだけでなく、サービスタイトルにも記載する←ここ重要!
みなさんも試してみてね。