こんにちは!なごみーなです
ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。
6月もそろそろ終わりですね〜
私事ではありますが、ずっと使用していたイラストアイコンを
変更させていただきました。
一夜限りでメヒカリになっていたこともあったのですが>* ))))><
本当に一部の方が気づいて笑ってくださっていました。とはいえ
なかなか電話相談で魚というわけにはいきませんのでね。
というわけで
こんにち〜なごみーなです♡
お美しいですねどなたでしょうw
もちろん本人実写ではございませんのでご安心下さいませ?!
今までのイラストをもとに作成したものでございます。
AIの技術が発達して良かったな♡
今後ともよろしくお願いいたします。