すぐブログを放置してしまう。。。

記事
写真・動画
表題の通り。よくないですね。

前回の更新が去年の8月だなんて……もし依頼しようと思われた方がここ見たら「大丈夫かな?」ってなりますね。

むしろ忙しく稼働しているから書けてないと思っていただければ。といっても最近は忙しいときと余裕あるときとの差が激しかったりします。


時折ポートフォリオも更新してまして、色んなジャンルの動画を提供してますのでチェックしていただけると嬉しいです。

プロフィールの制作例もちょっと古いから書き換えないと!……もう夜中なので明日やりましょう。

それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す