光界、神界、天界、のお話です。
最初に先祖はどうして子孫に繋がるのかな?ってところですが・・・
ご両親や先祖代々のご祖先は転生され、功徳と恩寵が子孫に光を導く光源(光体)光体という遺伝で繋がりパワーリソースを子孫に供給(恩寵光跡、功績報恩、慈悲功徳、を子孫に供給)します。つまり子孫と先祖は遺伝情報系統で繋がり、遺伝という距離を超えた光と次元を透って、子孫が先祖の光体の恩恵(たとえば生命や先祖の功績や功徳や功能の恩恵)を受けます。
また、光学遺伝(身体の遺伝に重なる光次遺伝LightDNA~光而遺伝LighSNA)は、地球や太陽系を超えた先祖たちの光体の生命の流れと子孫の身体を繋いでます。
遺伝子は物の遺伝と光の遺伝(先祖から繋がる命の流れの光とエネルギーの身体循環の遺伝情報)とそれ以上の遺伝(生命よりも高い次元の天界先祖~光界先祖~神界先祖の高い遺伝の情報規格LIQ)が重なっていて、
物の遺伝だけでは命が宿らないもので(部品だけ集めても命が宿らない)、光の遺伝が物の遺伝に命を透してます。
各界先祖は人間と精霊界にて日常的に地球でのご自身の先祖の全て~惑星での精霊の先祖の全て~になります。
■天界先祖は恒星(太陽)の神々(太陽神+太陽系~星座諸天体の天使)になりますので地上身の周りの太陽の神の子孫の全て生きとし生けるものの先祖です。
■光界先祖はこの宇宙の光という光~輪廻転生の光の河と光の海とスピリット(魂)を保養し~命を涵養している全ての光の素の光神師族という光の先祖のみなさまと再縁するものでこの光や身体や命という命の光を生み出す光の全てになります。
■神界先祖は宇宙とほかの宇宙とその上の神の境域に広がる神戚関係の神の先祖になります。神は隅々までどこまでもこの宇宙と進化という神創始者コースを描いているのです・・・
✧ 本サロンで使用している神聖幾何学ESPカードおよび天啓テキストは、
総合スターシード支援機関【SilentESP ∇ NATURALDESIGN】
マスタークラーク 時実 嶺 の高度専門監修・公認ライセンスに基づき、
空間調律および社会実装の正規プロトコルとして現像・使用しております。