★雪国のバイク乗りの方へ超お得な任意保険★

記事
エンタメ・趣味
★雪国のバイク乗りの方へ★超お得な情報★
※原付除く
そんな雪国のバイク乗りへ超お得なバイクの任意保険の加入のしかた!!
1.まずは、月々払いでの契約にする
2.バイクを冬になって乗らなくなったら補償変更を依頼!!対物のみに
※保険会社によって違うが対物500万とか、これで月/500円!!
★この時に、保険の始期の日にちを良く確認して、保険料は月払いなので
 例えば始期が2024年1月1日だった場合に、補償変更を31日からにしたら、1日だけでも保険料が変わってしまう!!なので、冬バイクにのらなくなったら1日から補償を下げて冬眠使用へ!! 乗らないから事故らない!!
★注意★ 必ず春になって乗る時には、補償はちゃんと戻してね
※この時も始期日に気をつけてね!! ★かなり節約!!
保険会社からは、なかなかこの提案は残念ながらありません...保険料のキックバックが減るから...
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す