クラゲ男子のイラストサンプルを描きました

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回は、こんな方を想定したイラストサンプルを描きました↓
「かわいいクラゲの男の子を描いてほしい」

なんか水族館の水槽でしれっと浮いてそう。
Xに写真投稿したら、たぶんバズる。

全身絵はこんな感じです↓
クラゲ男子.jpg


ラフ画はこんな感じです↓
img_下描き_クラゲ男子.jpg

今回は色鉛筆で塗ったように仕上げました。
「かわいい」と「色鉛筆」は相性がいいですね。

服の襟や裾には、クラゲ要素を取り入れました。
Tシャツ短パンの軽装ということもあり、浮遊感増し増しです。
服の模様は、海をイメージしたマーブル模様に。
ラフ画の段階から「絶対に似合う」という謎の自信がありました。

クラゲの色は「青」を基調に「緑」「紫」を混ぜています。
また「白」を強めに入れることでクラゲの透明感を出すようにしました。

以上、クラゲ男子のイラストサンプルの記事でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

イラスト素材に関するあなたの悩み、解決しませんか?
イラストはコンテンツの魅力に影響を与える重要なアイテムの一つです!
ぜひ、制作の検討をお願い致しますm(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す