〇〇な占い師さんを選ぶコツ☆

記事
占い
ここ最近のご相談で多いので、テーマにあげたいと思います✩︎⡱

ご自身に合わない波長の占い師さんを選ばれて、「とても傷付いてパニックになってしまいました」「鑑定の後、気持ちが沈み込んでしまって…」と言われる方が、ご相談に来られる方が非常に多くいらっしゃいます。

多くの占い師さんがいらっしゃるため、ご縁によっては、ご自身の心に響くメッセージをもらえる場合と、そうで無い場合があるようです。

沢山の占い師さんの中で、ご自身に合う方を見つけるポイントをお伝えしておきます★




①「占い師さんの紹介文や写真などから、明るい雰囲気がするなど、ご自身の直感を大切にする」


鑑定中は、ご相談者様のエネルギーと占い師のエネルギーが【共鳴】しながら進んでいくため、ご自身の波長と合う方を選ぶと言葉も
伝わりやすく、心にスッと入ってきます。 




②「運気が良いオーラ、幸せを感じられている占い師さんを選ぶ」

沢山の鑑定をしていると、様々なお悩みを受け止めるため、占い師自身が負担を受けてしまう方もいらっしゃいます。
鑑定士さん自身の軸がしっかりとしていて、ある程度、人生の悟りを得ている方、鑑定におけるしっかりとした心構えがある方は、いつも【クリアなエネルギー】を放っています。


私は、今現在、飛行機で例えると「人生の乱気流を乗り越えて、雲の上」にいる状況です。
多少の浮き沈みはあっても、対処できる方法を心得ているため、人生は安定期に入っております。
「何が起こっても、自分なら大丈夫という自身への信頼感」もあり、そういった余裕があるからこそ、自分自身の真っ直ぐな力を、ご相談者様のために役立てたいと思っております。 

【何気ない日常に、幸せを見出せる力】がある事は、占い師もご相談者様も共通する大切な人生の「スキル」です☆

エネルギーは「上から下」に流れる性質があるため、ご相談者様の方がエネルギーがクリアな場合があり、占い師からネガティブなものを受け取ってしまう場合もあります。

純粋な方程、慎重な選択が必要です。

出来るだけ幸せオーラのある占い師さんを選びましょう♪



③「都合が良い事ばかり言っている、耳障りの良い言葉ばかり言う」


いわゆる「上げ鑑定」というものになります。

ご相談者様が「良い事しか聞きたくない」と思われる場合を除いて、本当はあまり恋愛感情はないけれど、「あなたを気になっていて、〇〇したいと思っている」など、耳障りの良い言葉ばかり伝えられる事を差します。

ご相談者様にとっては、その時は嬉しいですが、現実がついて行かず、本来やるべき行動が出来ず、客観的視点を見失ってしまう事にもなる可能性があります。

この場合、ご相談者様が占い師さんの言葉を通して、現実と見比べながら、感覚的に気付くことが大切です。

ちなみに、私の鑑定では上げ鑑定をしておらず、購入前/結果をお伝えする前に、「ネガティブな結果が出る可能性がある」と言う事は、お伝えしております。




④「言葉のチョイスがキツい。厳しく感じたり、畳み掛けるように、ネガティブな事を言われて終わる。」


このパターンで、落ち込んでいらっしゃる方は多いです。

アドバイスも、あまりもらえず、ネガティブな事ばかり言われて、相談前より落ち込んでしまった…

など、ご自身の覇気がなくなってしまうのは、「相性が悪い証拠」です。

私の鑑定では、よくない結果ももちろん出ますが、ご相談者様の気質や性格を踏まえて、伝わりやすい言葉でお伝えしています。

言葉の受け止め方もご相談者様によって違うため、その辺りも個別で配慮しながら、アドバイスメッセージを具体的に、真摯にお伝えしております。





以上4点になりますが、占い師さんを選ぶヒントにされてくださいね४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す