4/8 運命の流れをつかむ、今日の一枚

記事
占い
仕事運やこれからの道筋に少しでも光が差し込むように、愛を込めてリーディングいたします。

牡羊座(3/21〜4/19)
タロットカード:力
あなたの内に秘めた情熱と意志の強さが、今の仕事の悩みを乗り越えるカギ。でも、力持ちでも休憩は必要。獅子をなでるような優しさで自分を扱って。自己信頼があれば、上司との意見の不一致も乗り越えられるよ。

牡牛座(4/20〜5/20)
タロットカード:節制
バランスと調和がテーマ。家庭と仕事の両立には節制が必要だよ。今は時間とエネルギーをうまく配分することが大事。無理せず、流れに乗って。ピスタチオを食べながら、次の一手を考えてみて。

双子座(5/21〜6/21)
タロットカード:世界
全てが円満に進む兆し。あなたの頑張りが報われる時。仕事も私生活もバランスよく進められそう。ちょっとした変化を楽しんで、自分の世界を広げてみて。あ、地球儀を回すのはやめてね。

蟹座(6/22〜7/22)
タロットカード:隠者
内省と独立の時。自分自身と向き合い、何が本当に大切かを見つめ直して。夢に向かって進むか悩んでいるなら、星空を眺めてみて。宇宙もあなたの味方。ランタンは忘れずにね。

獅子座(7/23〜8/22)
タロットカード:太陽
明るい未来が約束されているよ。あなたのエネルギーと情熱が、周囲をも照らす。仕事での成功も夢ではない。ただし、日焼けは注意して。帽子を忘れずに!

乙女座(8/23〜9/22)
タロットカード:女教皇
直感を信じて。あなたの内なる声が、正しい道を教えてくれる。上司と意見が合わないときも、冷静に内面を見つめて。静かな水のように、知恵を湛えてね。

天秤座(9/23〜10/23)
タロットカード:恋人たち
選択の時が来ている。どちらを選ぶかは、あなたの心が決めること。恋人たちのように、調和とバランスを大切にして。仕事と家庭、両方で満足できる答えが見つかるよ。

蠍座(10/24〜11/21)
タロットカード:死神
大丈夫、怖がらないで。変化と再生の象徴だよ。今は終わりの時だけど、それは新しい始まりのため。クローゼットの掃除でもして、新たなスタートを切ってみて。

射手座(11/22〜12/21)
タロットカード:運命の輪
運命が動き出す。良い変化もあれば、挑戦も。でも、運命の輪は常に回り続ける。不安定さを楽しんで、自転車に乗る感覚でバランスを取ってみて。

山羊座(12/22〜1/19)
タロットカード:皇帝
リーダーシップと安定を示しているよ。自信を持って、計画的に行動してみて。仕事での地位を固める絶好の機会。でも、権力を振りかざすのは控えめにね。

水瓶座(1/20〜2/18)
タロットカード:塔
予期せぬ出来事が起こるかも。でも、それが新たな視点をもたらし、成長のチャンスに。ビルドゥングスロマンの主人公のように、困難を乗り越えてみて。

魚座(2/19〜3/20)
タロットカード:星
希望とインスピレーションの光があなたを導く。夢に向かって進む勇気を持って。星に願いを。そして、その願いが現実のものとなるように行動してみて。


今日一日を、心躍る素晴らしい時間で満たしましょう♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す