電話待機スケジュール 6/13(月)~6/19(日)

告知
コラム
婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ
の応援隊、ハルです!!

こんばんは~♪

子どもたちは旦那さんと一緒に寝たので。
私はお風呂に入ってゆっくり中。

土曜は幼稚園の参観日がありました。
参観中にゲリラ豪雨!

エラい降ったよ。
参加中にママたちがざわざわ。

雨予報なかったんで
ほぼ全員傘無しで来てたのでね。

本当なら園庭で踊るはずの親子ダンスタイムは
急遽体育館に変更。

次女が満面の笑みしていたのがかわいすぎるので
録画した動画を何度も見直していたら

1時間過ぎてた(笑)


はい。

では、今週のスケジュールです。

6/13(月)お休み
6/14(火)10:00~15:30
6/15(水)未定
6/16(木)未定
6/17(金)12:00~15:30
6/18(土)お休み
6/19(日)お休み

今週もあんまり待機できないです(´Д⊂ヽ

15・16はどっちかが待機できるので
決まったらスケジュールお知らせします。

17日の午前中は
新型コロナのワクチン3回目の接種に行ってきます。

前回は発熱地獄でした。
打った当日の夕方あたりから
体調がおかしくなってきたよ。

1回目はどうだったっけかなぁ・・・

忘れた(*´з`)


翌日は長女の小学校の参観日。

なんでこんな日に予約しちゃったんだと
ちょっと後悔したけど

なんとかなるだろ。


心配性なクセに
こういう時だけ
楽観的になります(*‘ω‘ *)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す