こんにちは!アンズです。
5月にバイナリーオプション手法の販売を開始してから、現在13名の方が実践頂いております。
経験者の方は実践の翌日から結果を出されていて、嬉しいご報告を頂いております。
初心者の方は、新しいテンプレートにしっかりと慣れて頂き、デモトレードで練習を積んで頂いてからリアルトレードに移行をお願いしています。
今回の手法は5分足の順張り手法です。
トレンドと言えば、見て明らかではありますが、どこで入ればいいか、確信が持てず指をくわえて見てただけ・・・
また、エントリーした時に限って同値負けや逆のローソク足になる等、いまいちエントリーに自信が持てず、ジリジリと負け越してしまう等のお声を聞きます。
私も同じように、長く悩んだ時期がありました。
しかも貪欲に負けたくないので、とことん勝率にこだわるポイントとエントリーするやり方はないかを追求しました。
あらゆるインジケーターを組み合わせ、数えてはいませんが、何百というテンプレートを作ってきました。
レンジ相場、トレンド相場、様々な検証をした上で、あまり悩む事もなく、このトレンドの中の◯◯を狙えば、高確率で勝ち逃げできる!!
もう、びくびくエントリーしなくていい。
根拠がたくさん重なれば、怖いことなんて一つもない。
この場所だけで勝負すれば良かったんだと、私にとってはバイナリーオプションの着地点、最強のエントリーゾーンとなりました。
色々とノウハウを買って試したけど、頭が混乱して何を信じたらいいか分からない。
トレンドを狙っているが、プラ転しない、安定しない。
そんな方におすすめの手法です。
ご質問などあれば、お気軽にどうぞ。