納期遅れを防ぐ工夫

告知
IT・テクノロジー
私は、派遣の仕事を土曜日も含めてフルタイムで仕事をしています。
そのため、作業時間の確保が難しい場合があります。

この様な状況のため、大きな仕事の受注を控えたいと思います。
WordPressのサイト制作、スタッフブログ制作に関しては、1ヶ月で終わると思われる内容でも、3ヶ月で納期の目安の回答をしたいと思っています。

また、引き受ける仕事を細分化することにも、取り組みます。
SEO対策で、SEO対策業者から指示された内容が数十ページに及ぶ複雑な仕事の場合は、数ページ単位に分けて受注することで、納期の遅れを防止できる様にしたいと思っています。

家事や派遣の仕事などで、想定外のことが起こる場合があります。
そうした場合に、納期が遅れることを防止するために、余裕を持った納期の設定を行う様に心がけます。

また、請負った作業が当初の説明と異なったり、作業が増えたり複雑な作業が想定外で増えたりした場合は、お知らせして、納期の延長をご相談したいと思います。l

私は、今後、柔軟に納期のご相談をできる人のみ仕事を請け負う様にしたいと思います。
完成を急ぐ人や、納期の遅れを絶対に容認できない人は、他の人に依頼してください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す