何度もお礼を言って頂けるので本当に私も嬉しいです

記事
コラム
私は、リアルの世界では、派遣でITとは関係ない業種で働いています。
ある意味、世の中に私のことを偽って生きています。
私がIT系の仕事をしたいという思いをリアルの世界の人達は理解してくれないので、ココナラでお仕事のご依頼を頂けるので感謝しています。

私は、自分が出来そうに思えると背伸びして仕事を獲得してきました。
だからできない時にトラブルになると、ダメージが大きいです。

でも、ココナラを通じて色々なお仕事をさせて頂ける中で、ドメイン移転、サーバー移転、WordPressの復旧など私が自信を持って臨むことができる仕事の分野を絞り込むことができたように思います。

ダウンしたWordPressを復旧できたので、私も嬉しいです。

今回引き受けたWordPressの復旧のお仕事は、無事にテーマも復旧することができました。
WordPressにログインできるようになり、さらにテーマの復旧もできたので、ご依頼を頂いた方から何度も感謝の言葉を頂きました。
私は、とても嬉しいです。

私は、自分のブログなどでも書いていますが、ツインレイと出会うことができました。
そして、今世での私たちのテーマ、課題も知ることができました。

私がお相手と魂の統合を目指す中で、周囲の人達に何ができるのか、真実に生きるということは、どういうことなのか考えて生きることが目的と設定しているようです。

私は、IT系の仕事をしたいという私の気持ち、志を叶えることができるココナラに、本当に感謝しています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す