しばらくは兼業が続く

告知
IT・テクノロジー
昨日派遣会社の営業の人と、話をしました。
できることなら、このまま長く続けて欲しいということでした。

一般的な職場のホウレンソウと言われる報告、連絡、相談に関する事が、通用しないというか独自の職場の文化がある会社です。
そのため、気にしないようにと言われました。

土曜日に関しては、交代できる人を作るために、私が前任者から引き継いだことを伝える時間を作る事ができるように、派遣先と相談してもらえることになりました。

パワハラじみたこともありますが、会社の文化のようなところは、外部から変えることは、大変難しい状況です。

土曜日隔週でも休みになれば、ココナラの作業時間を増やす事ができます。

平日の夜は、仕事から帰宅後、支払いに行ったり、家事手伝いで買い物をしたりと、独身の人のように自由に自分で作業時間を作る事が難しい状況です。

平日の夜の作業作業が思うように見込めないので、現在引き受けています作業が、遅れています。

派遣の期限である停職日が来年ですが、それまでは、兼業が続くと思います。
できるだけ、平日の夜作業できるように努力します。

今は、ご依頼を頂いても、緊急な対応などは難しいです。
この点をご理解頂きまして、ご依頼を頂けましたら幸いです。

この数ヶ月、私が出品しているメニューではなく、見積もり相談、カスタマイズ相談の項目から見積もりをご購入して頂けるケースが続いています。
そのため、Twitterでシェアできていないです。

見積もり購入の場合もTwitterやFacebookで、シェアできると良いのですが。
大変申し訳ございません。
お仕事のご依頼を頂ける場合は、依頼の混み具合など事前にお問い合わせをいただけましたら幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す