ポートフォリオが無いのでWebサイト制作に応募できないと困っていた

記事
コラム
ココナラのウェブサイト制作の公開依頼では、ほぼ過去のウェブサイトの制作した内容を確認したい、ポートフォリオを確認したいという内容があり、私は、応募が難しいです。

でも、公開依頼に応募する際の入力画面に、ココナラのポートフォリオを使うという選択肢、チェックボックが増えていることに気が付きました。

これからは、制作したり、カスタマイズしたりしたときに、お客様に私のポートフォリオとして公開して良いか承諾を求めて、OKなときは、スクリーンショットを撮り、ココナラのポートフォリオに掲載したいと思いました。

ココナラは常に進化していますので、私のようにウェブサイト制作会社に勤務経験が無い人でも、ウェブサイト制作の仕事を得られるチャンスと仕組みがあると思いました。

私もココナラを活用して、沢山ウェブサイト制作の仕事を受注できるように精進を続けたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す