Drupalの導入に携わることが出来ます。

告知
IT・テクノロジー
私は、 Azure でADを作り、Windows10を使えるように試みたことがあります。

AWS でcloud9を使ったり、自分でEC2でUbuntuを使っていたこともあります。

WordPressでサイトを運用いていた時期も、ありました。

webデザイン としてウェブサイト制作もできる、守備範囲が広いことを改めて自覚しました。

この数日VirtualBoxで、OpenSim関連のことに没頭していました。

今は、UbuntuのサーバーをVirtualBoxにインストールして、サーバー関係の勉強をしています。

春分の日の前後に、こうして得意分野に没頭していることは、何かの流れが変わってきたのだと思います。

私は、お金のブロックがあるために、高額な仕事を思うように受注できず、薄利多売になっています。

でも、たくさんウェブサイト制作をすることで、経験を積み重ねてスキルアップできると信じて毎日を生きています。

私に高額の支援をしたり、高額な仕事を依頼しても満足して頂けるように、スキルアップを続けています。

私は、IT業界では、インフラ屋さんなのかも知れないです。

そして、Webデザイナーでも、あります。

ハードウェアとソフトウェアの両方を知っているので、貴重な存在だと思います。

私への理解が広まり、私の価値を理解して頂ける人が増えることを願っています。

最近中規模以上でセキュリティに高いウェブサイトを作る方法として、DrupalというCMSを知りました。
このDrupalは、サーバーにインストールするタイプなので、ワードプレスとは、導入の仕方が違います。
私は、Ubintuサーバーのことも分かるので、Drupalの導入に携わることが出来ます。

個人的にUbuntuに、Drupalをインストールして学んでいるところです。
会員制サイトを作りたい人のご希望にも、お応えできると思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す