依頼内容を整理してからオーダーしてください

告知
IT・テクノロジー
Facebookページ制作代行やWordPressを使ったサイト制作では、特にお願いしたいです。
制作するページの枚数、Facebookページの場合は、ページの名前。
ウェブサイトの場合は、サイトの名称を決めてからオーダーして欲しいです。

どのような内容を依頼したいのか整理してからオーダーして頂かないと、私も何度も確認ショートメールを送ることになってしまいます。

丁寧に作りたいので、何度も状況確認やご希望をお聞きしたいと思っています。
でも、ご依頼を頂ける人ご自身が、何をどのように依頼したいのか整理がついていないと、私が翻弄されるばかりでなく、ご依頼主様も、迷走してしまいます。

必ず、どのようなFacebookページを作りたいのか、ウェブサイトを作りたいのか。
少なくとも、名称やサイトのイメージなどを伝えて欲しいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す