潜在意識のブロックがあるからココナラで受注できないかも

記事
コラム
収入アップをしたいけど現実化できない時などに、潜在意識のブロック解除をしようと言われています。
でも潜在意識のブロックは、自分を守っているので、感謝しましょう。

私は、ココナラでウェブサイト制作の仕事を引き受けても、暴言を吐かれるなど辛い思いをする事が何度かありました。
だから潜在意識のブロックができて、ウェブサイトの仕事を受注できないように自分で現実を作っているような気がしています。

派遣の仕事が無くなったので、昼間ウェブサイト制作に時間を充てる事ができると思い、ウェブサイト制作の仕事を受注できることを期待していました。
でも、叶っていません。
私の潜在意識に、原因があると思います。

今日は、冬至
26000年に一度のタイミングで、良いパラレルワールドに移行できる日です。
今日以降、願いが叶い易くなると言われています。
私も、願いが叶い、自分らしく生きる事ができるように、過ごしていきたいと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す