気合を入れて、魂を込めてウェブサイト作っています

告知
コラム
派遣の仕事が無くなったというか正確には、今有給消化中のため、正式に転職、就職活動ができないのです。
ココナラでたくさん受注する事が叶い生計を立てられるように目標を持って、取り組んでいます。

コラムとして書くべきかもしれないと悩みましたが、出品内容に触れるかもしれないので、告知枠で書きます。

現在の私の状況を改善するために、金運アップ関連の施術をココナラで複数のに依頼してきました。
また、前の仕事先で大切な人を救うために、ココナラを通じて依頼してきました。
職場の問題に関しては、まだ解決していないとリーディングを受けていますので、早急に詰めの施術をしたいと思っています。
また、私もいまだに必要な資金ができず、体と心が怯えてしまっている状況です。

私としては、この仕事をしていない期間を利用してスキルアップをして、フリーランスの案件の募集広告のように100万円近くの単価でも仕事を受けう事ができるようになりたいと思っています。

私は、親戚がいないのと母が働いていないので私が養っていることから、事実上の天涯孤独です。
誰にも相談できないので、自分で仕事をしてお金を作るしか道が無いです。
私も、たくさんの人に役立ちたいと思っています。

たくさんの方からココナラで仕事の依頼を受け、スキルアップをすることで、生計を立てられるように目指しています。

見積もり対応できますので、お気軽にご相談くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す