AI美女について知っておきたいこと

コンテンツ
IT・テクノロジー
はじめまして、ゆうだいと申します。
普段は本業をしながら画像生成AIを使って副業をしています。

その中で今回は最近、いや結構前から有名なAI美女について記事を書こうと思います。

聞いたことはあるけど結局何かわかっていない人や、やりたいけどやり方がわからない人のためになればいいなと思っています。

結論:AI美女は画像生成AIを用いて作られたこの世に存在しない人のこと!

いや、分かっているわ!
って思っている人もいるでしょう。

ですが中には本当にいると信じて「会いたい!」「電話したい!」など迫ってくる人もいるので、ここで最初にお伝えしておきます。

”AI美女は実在しません”

AI美女ってなに? (1).png

そもそも画像生成AIって何?って人もいるかもしれません。
簡単に説明すると、chatGPTやstable diffusion、ミッドジャーニーなど昨今様々なものが出てきています。

音楽も作れちゃうsunoっていうものも出てきましたからね。AIの進化はすごいです・・・

話は元に戻って、AI美女は「実在しない人」「画像生成AIで作られたもの」ということは分かったかと思います。

じゃあstableなんちゃらとか使って作ろう!・・・いや待てそんな高性能なPCないしスマホしか持ってないよ!まず作り方わからんし!

って思いましたよね?

そんな人の代わりにいるのが僕たちAI美女作成代行なのです!

AI美女使ってインスタやTikTok、X(旧Twitter)で運用したい、アイコンやヘッダーに使いたいなどの悩みがある方は一度相談しに来てみてください!

あなたの理想の美女をお届けいたします!

ここまで読んでくれてありがとうございます。
いつでもお待ちしていますので、気軽にお声掛けください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す