当たってない占いはチャンス!

記事
占い
紫微斗数は的中率の高い占いで、「よく当たりますね!」というお声をたくさん頂きます。

しかし有名な方を鑑定すると(インターネットの出生時間から鑑定します。)
その方のイメージと違う命盤が出てくることがあります。

お金をたくさん稼ぎブランド志向で、女性関係ははちゃめちゃな著名人のAさん。結婚はしていません。

その命盤は、お金の部屋はみごとにからっぽでした。お金には興味がない傾向にあります。
そして、今世の使命は結婚やパートナーシップにありました。

一見してみると正反対で当たっているとは言えません。

メディア用に作ったキャラクターとプライベートとでは、違う一面があるということは大前提としてあります。

その他に、考えられることは本来の自分を生きていないということ。

お金の部屋がからっぽということは、お金がないということではなく、今世ではお金を稼ぐことやお金が目的ではないですよ。
ということで、
お金に関することに縁がうすかったり、興味がなかったりします。


しかし、幼少期や成長過程の何かしらトラウマやコンプレックスから、
お金に対してなにか執着があり抜け出せない状態なのかもしれません。

本当の喜びは別のところにあることに、今はまだ気付けていないことも。
(実際に会って鑑定している訳ではないので想像です。)


紫微斗数に限らず、占いで当たっていなかったとき、「この占いはダメだ」と決めつけてしまうともったいないです。

明るい性格って書いてあるのに、私全然明るくないけど… など

そんなときは、何かの理由で本来の自分のよさが出せていない状態かもしれません。

よくよく分析して自分と向き合うと
「もしかして、こんな私もあるかも」と新しい自分を発見するきっかけになります。

どうして本来の自分を隠しているのか、深堀りできると成長につながりますよ。
当たっていない占いは、新しい自分を発見するチャンスなのです。

紫微斗数占いで、才能や魅力を発見していましょう。
現実の自分とのずれ(当たっていないところ)もしっかりと鑑定します。



仕事に生かしたい方はこちら。
恋愛で失敗してしまうパターンがある方はこちらがおすすめです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す