大阪高島屋3Fにで
なんと!!夢のような場所でスペシャルSpecial POPUP開催致します!
.
とてもオシャレな空間で贅沢に展示会出来るなんて本当にドキドキキュンキュンです!!
.
今回は新作の原画もいっぱい披露出来るように日々頑張っております!
原画のほか、なんと!!ずっと前から0〜1を生みたいオリジナルトートバッグを作っております!
デザインナーさん monerico.m 様とご一緒にコラボ企画させていただきました!
是非皆様お楽しみにしてくださいませ。
もちろん、そのほかのオリジナルグッズもいっぱい用意致しますよ^_^
.
この貴重なお話は7〜8年前からずっとご一緒にお仕事させて頂いて bruncesta 様に大変感謝致します!
ーーーーーーー
.
期間中はまたいつもの大人気のスタイル画ワークショップも開催致します。
.
美しい貴方をより美しく仕上げて行く魔法の全身スタイル画を体験してみませんか?
きっと満足して頂けると信じております!
.
ワークショップには一日限定3名様で
ご予約制となっておりますので、
ご興味のある方は是非私のインスタのプロフィールのリンクからよろしくお願い致します。
オシャレな場所で素敵な皆様のご来場を心よりお待ちしております
.
ーーーーーーー
JOJOYAN POPUP
「自分らしく輝く人生を生きてみよう」
私は女性の憧れ、そして理想的な世界観を表現しています。
.
やはり、女性はいくつになっても心の中にお姫様がいるのじゃないのかな?美しいものを身に付けて可愛い女性でありたいと。
.
でも、外側のファッションも大切だけど、内側はもっと大切です。歳をかさねるごとに、心の美しさも意識していきたい。私はファッショナブルで、知的で、美しい女性でありたいと思っています。
.
日々、内面から磨くことで心も暮らしも豊かになり、理想的な自分に出会えるようになっていく。
.
そう、きっと輝ける人生になれるはずです。.
ーーーーーーー
スケジュールは下記の通りです:
開催日: 4/3(水)〜4/9(火)に
営業時間:10:00〜20:00迄
※最終日は18:00迄
場所: 「3階 スタイル&エディット イベントコーナー」
期間中は大体日々11時~19時在廊予定です。