【相手の言葉の 裏を読む方法5選】

記事
占い
何か嫌なテーマですよねw

なんで相手の言葉の裏を読まなきゃいけないんだよ!
どんな状況だよ!って感じですが、
ただ確かに言葉の裏を読む力があってもいいですよね。

相手からのサインが日々出されていたのに、それに気づかず、自分だけうまくいっていると思ってたら、ある日突然、別れを切り出されるって事もあるかもしれません。

ご自身でも経験ないですか?
素直に言えなくて、本当は気づいて欲しいんだけど、全然相手がくみ取っってくれない。。はがゆいけど、素直にどんどん言えなくなる。

前に一回言ってみたけど、すごく嫌な態度された。

すごく嫌なこと言われたから、言うのが怖いとか。

トラウマって消えないですからね。嫌な記憶は良い記憶を上乗せして、頭の中の古いタンスの奥底にしまえたらいいですが、
一緒に暮らしている人とか、近い存在であればあるほど、すぐにまた色々言い合いになったりしてとかで、タンスの奥底にしまったはずなのに!浅っ!てなりますよね。

話を戻して、相手の事が本当に好きなら、
相手の言葉や態度をじっくり観察して言葉をくみ取ってあげましょう。
え?言ってないのに何で気づいたの?!ありがとう。。って言わせたら勝ちです。

相手が心地良いとあなたを感じたら、他の人に目がいかなくなります。


あなたが一番の理解者だし、一緒にいて心地良いから。

余計なことを言わなくても、わかってくれる存在だから。

他の人よりも特別な存在になるためにも、言葉の裏を読む方法を鍛えていきましょう。

これは仕事でもいえることですよね。

部下が元気なくなっているなぁとか、いつもと受け答えが違うなぁとか、
何か奥歯にものが挟まった言い方だなぁ、本当は、もっと言いたいことがあるのかなぁとか気づいてケアできていたら、退職は防げるでしょうね。

コミュニケーションを鍛えると社会でも役に立ちます。
あなたは、言葉の裏を読む力ありますか?

もっと読んでおけば、あの恋愛は終わらなかったんじゃないかと後悔したりしてないですか?

過去は変えられない。

未来はわからない、でも今は変えられる!

今をどう生きるのかをしっかり考えてね!



【相手の言葉の 裏を読む方法5選】

1.jpg

・矛盾する言動に注目
3.jpg

・目の動きを観察
4.jpg

・防御的な態度をチェック
5.jpg

・話題の選択を分析
6.jpg

・笑顔の種類を見分ける
7.jpg


【タロット占い】
意中の相手は今何を考えてるの?
・好きなお相手のイニシャル
・お相手へのメッセージ
お書き下さい
恋愛が成就するように
遠隔ヒーリングを
させていただきます
お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。
ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。
保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。
強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。
1日に何度もは禁物です。
1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。
あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。 

個人鑑定はプロフィールリンクから🔮
タロット四柱推命方位学占い
ラビット亜美夢(ラビットアミュ)
ご相談はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す