【関係を次のレベルに進める方法5選】

記事
占い
ハッキリしない関係って一番モヤモヤしますよね。

その関係がどこから始まった関係なのかも関係しますよね。

学校の中でも、同じクラス、隣のクラス、部活が同じ、学校は同じじゃないけど、塾が同じ、

大学のいくつかの講義は同じ、サークルだけが同じ、大学は同じじゃないけど、合コンで知り合った、飲み会で出会った、友達の紹介、

職場で出会った、同じ部署、同じ部署ではないけど、近い部署、遠い部署、フロアが違うけど、同じ会社、

会社が同じではないけど、仕事の共通のプロジェクトで出会った、会社の飲み会で、

家族の紹介で、アプリで、婚活相談所で、などなど

出会いの場がどこで、どこに現在の接点があるのかが一番大切なポイントになります。

ズバリ相手との距離です。


例えば、同じ職場の同じ部署と、会社は同じだけど部署もフロアも違う、では、相手に会えるチャンスや話すチャンスが断然減りますよね。

ましてや、違う会社ならより一層離れていますよね。

学校でも同じクラスと、学校は違うけど、塾だけが同じだと過ごす時間が同じクラスの子の方が圧倒的に多い。

ネガティブな方向や失恋に走るパターンは、まさにこの距離に負ける人です。会えない分、話せない分、焦ってしまい、過度な連絡や過度なヤキモチで重い人になってしまう。

そうさせないためには、ズバリ心地よい関係になるように進めるしかありません。

最初は自分から歩み寄るしかないので、まず第一か条の
【関係を次のレベルに進める方法5選】

1. コミュニケーションを深める

→ここが一番重要。ここで、相手から心地良い存在なんだと意識させましょう。


傾聴力、否定しないけど、自分の意見もちゃんと言える、リアクションがとれる、相手を尊重する、笑顔で話す、


2番~5番は、その次です。まずは、次の関係レベルにするために勇気を出してコミュニケーションを深めてください。

当たって砕けろと言いますが、まさにそれ。それでだめなら、次です次!

人生時間は限られています。


過去は変えられない。

未来はわからない、でも今は変えられる!

今をどう生きるのかをしっかり考えてね!


【関係を次のレベルに進める方法5選】

1.jpg

1. コミュニケーションを深める
3.jpg

2. 共通の目標を持つ
4.jpg

3. お互いの家族を尊重する
5.jpg

4. 将来の計画を話し合う
6.jpg

5. 信頼を築き上げる
7.jpg


【タロット占い】
意中の相手は今何を考えてるの?

・好きなお相手のイニシャル
・お相手へのメッセージ

お書き下さい
恋愛が成就するように
遠隔ヒーリングをさせていただきます。

お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。
ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。

保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。

強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。
1日に何度もは禁物です。
1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。
あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。


個人鑑定はプロフィールリンクから🔮
タロット四柱推命方位学占い
ラビット亜美夢(ラビットアミュ)
ご相談はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す