ココナラ クレイジージャーニー#7 Mother

記事
コラム

子供の受験とは
静かに熱く長くメラり、
重く親子に圧し掛かる。
これまでの親子関係を試される面も
有るよな無いよな一大イベント。


親は学校と塾の先生と神様に沢山お願いし
子供には、ほんっっと頼むぞと念が飛ぶ(笑)


やっと終わった時の解放感ときたら無い。
新年の日の出を拝む時のような
めでたい感覚と
雪の早朝の澄んだ空気のような
静かな安堵感。
各家庭ごとに色んなドラマを生むのであろう受験
お疲れ様でした。



卒業式を終え
合格発表も終え
説明会も終え
必要な物の代金の支払いに
各種手続きをする時期。

わちゃわちゃとさせてもらえる今が
親として一番輝いているのかもと思うと
やっぱり愛おしくて。


ママ限定サービス。☆のあ的子育て支援☆
お気に入り登録をしてくださった方に
順次クーポン発行中です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す