ココナラ クレイジージャーニー#6 魔女のひとり言

記事
コラム


昨晩は最高潮に高まる楽しい一夜でした。
初めて「回線が込み合っています」というアナウンスを聞きました。
小童魔女も忙しかったので、ベテラン勢さまはもっとお忙しかったのではないでしょうか。
( ^^) _旦~~ 粗茶ですが良かったらどうぞ。

深夜の待機を見ていると
ひとりじゃないとなんだかホッとします。




私はタロットをメイン使用で多くの回答を出していく
ハイスピード鑑定だしシャッフルが高速なので
プラ素材の物を4デッキ2か月に1回のペースで買い替えます。
浄化はホワイトセージの煙りを1枚1枚両面くぐらせます。
カードのキレが全く違うので浄化作業はとっても大切だといつも
感じます。
忙しかった翌日は必ず浄化。

道具は相棒。大切にしなくちゃです。

いつか、カードや石など扱う魔法の雑貨店やってみたいな。
店頭で鑑定したり、アロマ売ったり、魔法書を売ったり。
乙女から淑女までわくわくドキドキする魔法のお店。



3月の中間地点。
がんばろっと。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す