森を歩いていた少年

記事
デザイン・イラスト
なにか物語風のイラストできないかなぁとトライしてみました。イラストが苦手な私にもAIを使って生成すると想像以上のイラストにびっくり。今はものすごい時代に急速にかわりつつあるなと思ったことでした。

これが、今の若い子供や成人した人達がAIを学んでいくとますます変わってくるんだろうなと・・・。もの凄く視野も広がりそうで楽しいんだろうな・・って、勝手に子供を見ながら感じた私です。

私は隙間時間に少しずつできるようにトライ。本業・子育て・家事でバタバタしてるけどそれでもAI生成画像は楽しいです。久しぶりに何かにはまってる私でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す