公式月刊 「2月タイトル:” Beginning" 始まりの鐘」バックナンバー

記事
占い
バックナンバー。202402号
光に恵まれた1月末。

朝は劈(つんざ)くような冷気が気の浄化を進めてくれて、昼は本当に空が穏やかな暖かい光に満ちた関東地方です。

大雪や自然の災害でご苦労している方々を思うと胸が苦しくなります。

皆さんに等しく、素晴らしい節が訪れることを祈願します。

こんにちは😃 四柱推命鑑定士の伯明です。
いよいよ新しい節が始まります。

十干の1番目、甲の年となります。

『始まりの年』でございます。

私はこの時を首を長くして待っておりました。
混沌が続き、停滞したムードに包まれた今の世の中の終焉。
それと入れ替えるように訪れる”大樹の新芽”の季節。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,021文字
公式月刊 「2月タイトル:” Beg... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す