占いメニューが増えました

告知
占い
こんにちは。

占い師兼イラストレーターのhanaです。

この度、数秘術鑑定に加え、マヤ暦鑑定の準備が整いましたので、新しくメニューに加えております。

今回、よりお客さまにわかりやすくお伝えしたいという思いから、マヤ暦の20の神様をイラスト化してより分かりやすくなりました。

20人の神様のイラストを描くのはとても大変でしたが、マヤ暦への情熱から描き切ることができました。

マヤ暦鑑定では

●音‥自分の役割、能力、人生のテーマ

●太陽の紋章‥自分や他人が気付きやすい個性、特徴、表にでている部分

●ウェイブスペル‥自分では気付きにくい潜在的な特徴、才能、個性

●使命‥使命や課題

を知ることができます。

「自分の個性や才能を知りたい」

「自分の長所や短所を知りたい」

と思った方はぜひお試しください。

マヤ暦を使えば、自分が今世でどんな個性を味わおうと決めて生まれてきたのかが分かります。

自分のことを理解するのって、意外に難しいと思います。

どうして自分はこう考えてしまうんだろう。

そんな時、自分の思考の癖に気付けば、

だから自分はこうなんだって納得することが出来るんです。

マヤ暦を使って、もっともっと自分を好きになる人が増えていけばいいなと思います。

ぜびお試しください。



hana
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す