開運メッセージ 知恵 と くつろぎ

記事
占い

今日もセイクレッドディスティニーオラクルカードで
メッセージをお伝えします。
1つのきっかけになれば幸いです。



雑音は消しましょう
海の底にいるように、静かな環境で自分の心の声を聞いてください。

海面は荒れ狂う波のようでも
凪のような海でも
深い海の底には、静寂の時間が流れています。

静かでありながら、多様な海の生物がそこに生活しています。
その変化は多種多様です。

表面的な物事にとらわれず
自らの心とつながりましょう
自分の生きてきた知恵を探るのです。

それができたなら、あとはくつろいで果報を待ってください。

週末は読書がいいでしょう。
ゆったりすごしてください。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

それでもお悩みが解消されない場合はご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す