開運メッセージ 魔法と安全

記事
占い
今日もセイクレッドディスティニーオラクルカードでメッセージをお伝えします。
偶然に出てくるカードによって、ご覧になる方の魂に響くメッセージを伝えるこのカード
閃きや判断の材料になれば幸いです。


魔法の扉が開かれるカードが出ています。

現代で魔法を信じる方がどれだけいるでしょう。

魔法は科学によって次々と解明されてきています。
それでもわからないことのほうがまだ多いのです。

地球上でも、海中でも、宇宙でも。
それに科学でわかったことでも説明を求められて正しく答えられる人はどれだけいるのでしょうか。

このカードは魔法があると信じる心の余裕を促しているのです。
自分を信じて、この世に祝福されていることを感じてください。

信じることで、不安も遠ざかる
そのペースをつかんでください。

部屋の鍵をかける、保険に入る、シートベルトをしめる
現実的な備えも大切ですが
見えない世界とつながっているという安心感もキープしてください。

見える世界と見えない世界は両輪なのです。


今日も素敵な一日をお過ごしください。


今週は、ずっとメンテナンスを頑張っていました。
サービス画面が全部同じ画像ではわかりにくいかも?と今更気づいたのでした。(↑が元々の画像、下の転職占が新しくしたものです)
より良いサービスがお届けできるようにがんばります!

見えない世界の受信機、お守りのような天然石を探すこともできます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す