開運メッセージ 柔軟性と充実感

記事
占い
今日もセイクレッドディスティニーオラクルカードでメッセージをお届けします。

竹林のカードと桃の実のカード

竹は昔からその柔軟性を活かしていろんなものに使われてきました。
時代劇などでは水筒に使われています。
籠、筆、扇、御簾、そして電球のフィラメントにも

竹はよくしなるその姿から柔軟性として見られますが
実際、いろんな形にかえて人に役立つものになっています。

その場に応じて、柔軟に対応してください。
いうのは簡単ですが、実際はなかなかできない…という方は

まず体からやわらかくしてください。
仕事が忙しくて、体動かしてないな…と思ったら
仕事のあいまにストレッチをしてみてください。

心も、体が硬くてはついていけません。

体の硬さに気づいて、やわらかくなろうとすると
自然と心も従います。
その先に、充実の時間が待っています。

今日も素敵な時間をお過ごしください。


セイクレッドディスティニーオラクルカードを使った鑑定を始めました。
どうぞご利用ください。

自分がどうしたいのか、潜在意識を浮かび上がらせるのはカードが最適です。

魂の風景をみせてくれる素敵なカードでいやされてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す