こんにちは!
今日もなんとかブログを綴ることができています。偉い。
現在進行形で、メーカー様の依頼で動画を製作しています。割とボリュームがあって…。減額され長期の契約も後回しにされてしまい、こんなんでいいのかなと思いつつやっています。
そういう状況になるとどうなるか。やる気がなくなります…。
やる気がなくなっている作業を頑張ってもパフォーマンスが落ちるだけなので、今日はデザインコンペに応募してみました。
illustratorを使ってのデザインには慣れていないため、午前中いっぱいかかってしまいましたが…。
楽しかった。
『Canvaで作っていたデザイン類をこっちでできそうだなぁ!』とワクワクしながら作業しました。慣れるまでに少し時間がかかりそうですが、そこは”僕らしさ”を活かして。必要なスキルは都度調べて習得します。
実践で習得ってやつですね。
少しずつできることが増えてきたぞ。いひひ
明日は何を綴ろうかな🤔