見ちゃダメ

記事
占い
今日は月曜日〜🌸

午前中は家中のお掃除をして、ついさっきスターバックス到着し、パソコン作業開始☕️

スタバは週7で来ています🤍



今日は特別に人生を繁栄させるために、私がやっている月曜日のルーティンを特別にお伝えしますね🫶🏻



私は毎週月曜日、自分の人生の目標の見直し(思い出して)と、それを叶えるための今週のスケジュールを整理しています🌸



具体的にいうと

・まず私の人生の目標を改めて思い出す(具体的に、より詳細に)

・今週必ずやるタスク決め(1日に3つまで)

・それをやる日時決め





これを必ずやっています✨





今年は実は私にとって3年間のエネルギーの冬、最後の年なんです🥺

だから今年は新しいことに挑戦したり、ガンガン投資しまくるっていうよりは、本を読んだり、お勉強の年にしつつ来年のエネルギー上昇に向けて、細かい落とし穴の見直しと知識入れを中心に過ごしています🫶🏻



そしてお腹のベビー👶🏻を無事に生めるように、体調と栄養の管理の徹底をしていくぞ!



来年からは会社経営のお仕事も、占い🔮もどんどん攻めていくぞ〜とワクワクしながら、今はまったり心に炎を燃やしています🫶🏻



自分が幸せで、稼いでないと、人に幸せもお金も分けてあげられないからね✨みなさんも自分の幸せを追求していきましょう🌸





鑑定のご依頼はこちら

最近嬉しいお声をいっぱいいただいてます🥰
みなさん、出会ってくださりありがとうございます。
みなさんで悩みを力に変え、人生をより楽しく彩っていきましょうね。

IMG_4877.jpg
IMG_4878.jpg
IMG_4879.jpg
IMG_4880.jpg
IMG_4881.jpg
IMG_4882.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す