【2024.02.20】今日の開運メッセージ【霊能占い師】

記事
占い
おはようございます🌞

風邪は、ほぼ良くなりました!
今日からまた、フルで仕事頑張るぞー💪

さて、これを見て下さっているあなたへ、お月様からの今日のメッセージです✨🌙✨

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

~あなたにメッセージを下さったお月様~
『ブルームーン』

42ブルームーン.jpg

~ブルームーンのキーワード~
『不可能を可能にする』

~ブルームーンのカードの解説~
 このカードは、あなたが希少なチャンスに出会うことを示しています。それはたった一回限りのチャンスかもしれません。
 あなたが「自分は高望みしているのではないか」「宇宙に多くを求めすぎているのではないか」と感じていたなら、このカードはとても良いサインです。あなたの願いは叶う可能性があることを示唆しているからです。
 ただし、自分にチャンスが訪れることを心から信じてください。あなたが自分の思い通りになどなるわけないと信じたらどうなるでしょうか?本当に思い通りにならないのです!
 このカードに感謝しましょう。夢を信じるようにとあなたを励ましているからです。

~ブルームーンからのメッセージ~
「私は幸運です!」

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ✨


#福岡 #熊本 #荒尾 #占い師 #霊能者 #心理カウンセリング #スピリチュアル #ヒーリング #心霊 #パワーストーン #霊符 #ヒプノセラピー #前世療法 #荒尾市占い #荒尾市霊能者 #荒尾市スピリチュアル #荒尾市カウンセリング #福岡占い #福岡霊能者 #福岡スピリチュアル #福岡カウンセリング #玉名市占い師 #玉名市霊能者 #玉名市スピリチュアル #玉名市カウンセリング #山鹿市占い師 #山鹿市霊能者 #山鹿市スピリチュアル #山鹿市カウンセリング #荒尾駅前活性化プロジェクト
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す