皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか☺️
3月になりましたね〜!!早い!!
この間年明けたのに…
なんて思いもありますが何よりも!!!!!
2月限定のキャンペーンご好評いただきありがとうございました🙇🏻♀️✨
この機会でたくさんのご新規のお客様と出会うことができ、とても嬉しく思います💖
「きっしーさんにお願いしてよかった」「またお願いしたいです」というお言葉が何よりも励みになりました。
キャンペーンは終わりましたが、また近々出来ればと思いますのでこまめにチェックしていただけると嬉しいです!
またキャンペーンのおかげで累計販売数が10件を超えたので、出品者ランクがブロンズに上がりました〜🙌✨
皆様のおかげです。
本当にいつもありがとうございます。
私のお客様は本当に素敵な方ばかりなのでいつも出会いに感謝しています✨
もっともっと私自身も技術と人柄を磨き皆様に笑顔になってもらえるイラストレーターになれるよう、精進していきます🔥🔥🔥
それでは皆様、またお会いしましょう❣️
きっしー