皆さんこんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか?
ここ何日かまた寒くなってるので冷え性の私は指先が氷のように冷たくかじかんでる中これを打っています🧊
私には2人の姪がいるのですが、上の姪は幼稚園でノロウイルスをもらい我が家に遊びに来たタイミングで発症してしまいとても大変でした…💦
巷でも流行っているようなので皆さんお気を付けくださいね…!!
そういえば有難いことに2月限定のキャンペーンに続々とご依頼が来ておりとても嬉しいです!ありがとうございます!😭✨
ただそれに伴いご依頼順に対応している為、制作開始までにお時間を要しておりお客様にご不便をおかけしておりますこと誠に申し訳ございません…
もしご購入をご希望でまだの方がいらっしゃいましたらお時間に余裕を持ってお買い求めくださいますよう、よろしくお願いいたします。
2月28日まででしたらキャンペーン価格にてご案内できますので気になる方はお気軽にお問い合わせください☺️💖
商品ページはこちら↓
では、またお会いしましょう☺️