次世代 サインツールをつくってみた

記事
マネー・副業
初めまして
早速ですが 【自己紹介】をさせて頂きます☆

バイナリートレーダーとしておおよそ8年
FXトレーダーとしては 9年程度活動しています。
コンサル生は バイナリーとFXを含め
合計35人 トレーダーとして世に送り出しています。

もちろん専業トレーダーですww

トレード方法は
NOインジ ライントレードのみです!!
これは私の持論ですが トレードの上級者に
なってくると チャートには殆ど インジケータは
なくライントレードのトレーダーが多い傾向にあると考えています。

自己紹介はこのくらいにして
この記事の本題に入っていこうと思います。

今回 普段自分がトレードに使用している
ラインを忠実に再現した サインツールができないか??
と考えてできたのが 現在 販売しているツールなんですが
ほぼ 私のライントレードのポイントと変わらないところで
しっかりサインがでています。
去年の12月あたりから プレリリースで数名参加
このサインツールを試してもらっていたのですが
かなり手ごたえのある 結果となりました!!

最近のトレード結果でいうとこんな感じですかね
Aさんの直近の結果
ハイロー今週の取引.png

主婦Hさんの直近の結果
7.png

現在は1通貨限定にはなりますが どLIVE配信もおこなっています


このインジケータの特徴は 
フィボナッチやジグザグなどインジケータの類などを
一切使用していない 完全に新しい作りのサインツールと
自負しています。
三尊やダウ理論なども 裁量のように完全再現できているのが
ちょっとした自慢ですww
勿論 プライスアクションも入ってます

それでは 皆さんが今日も ナイストレードができますように☆









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す