4.13 3会場の結果 4.14 皐月賞展望

記事
マネー・副業
ぜひ、ポートフォリオを一度ご覧ください⏬⏬


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。

中央3会場結果🐴

本日、運営では単勝設定にて購入設定をさせて頂きました。
本日はすごく順調に当たってくれていたので、非常に楽な展開になりました。このくらいのリズムで当たっていって欲しいものです・・・

🎉🎉 プラス 219,440円 🎉🎉
画像
単勝設定での購入画面

メインレースは両方的中しておりました。
特に中山は断然の1番人気が飛んでしまったのですが、設定では目標回収率で定めているため、無事に的中し、収益が出ています。
このあたりが、人間の心理では買えない部分なのかなと考えております。
画像
阪神メインレースでの購入画面

画像
中山メインレースでの購入画面


推し馬の結果🐴

中山11R マイネルグロン 6着😢
やはり、捻挫の影響が出ていたのではないかと考えます。
また、最終のジャンプでもぶつけたという騎手のコメントもありました。
馬体のトラブルとなるとこの結果は仕方ないかなと思います。
オジュウチョウサンのようになっていって欲しいので、このケガを無事に乗り越えられるのを祈っております。
屈腱炎の可能性もあるといううわさもありますが、何とか無事を祈りたいです。

阪神11R ディスペランツァ 1着🎯🎯
昨日自信度Sと言っていた馬です。
きちんと来てくれました。ある程度のポジションをモレイラ騎手もとってくれていて、そこから上り32.4秒できっちり差し切り勝ちをしてくれました。
KIM氏も今までの推し馬の記事の中でも一番自信があると豪語していたので、自信度Sを付けましたが、きちんと来る当たり素晴らしいと言わざるを得ません。KIM氏の自信度Sは今後も抑えて頂きたいです。
おそらく記事が始まってからの単勝回収率は高い部類なので、是非、今後もご注目下さい!!


4.13 中山11R 皐月賞(GⅠ)展望

推し馬🐴
1 サンライズジパング
全然人気がないのですが、この馬は3着以内が十分見込めるのではないかと思い、この馬を推し馬としました。
前走の勝ちっぷりが良く、重たい馬場でもすごい末脚でした。
陣営は良馬場の方がパフォーマンスもあがるとのコメントなので、現在の中山の馬場に合うのではないかと考えています。
レガレイラの逆転までは少し難しいかもしれませんが、内枠でロスなく立ち回り、ペースが上がれば、この馬の台頭はあるかもしれないと考えております。
弥生賞はフレグモーネで回避しましたが、状態は良く、翌週から乗り出していたようです。調教の動きも追い出してから上々の推進力とのことでした。
ホープフルステークスもシンエンペラーと変わらない着差だったので、この着差であまり人気も変わらないのと、内枠ということを考慮すればこの馬の人気にも妙味があると判断しました。
KIM氏がこの馬がどうしても気になる!!!と言っていたので、押さえてみても良いかもしれません。
おそらく先行馬が多くペースが上がる可能性が高いので、展開は向くはずです。1000M通過タイムが59秒から1分弱くらいの淀みのない流れになる可能性が高いと考えています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す