今週の重賞追い切り情報と昨年の結果🐴

記事
マネー・副業
ぜひ、ポートフォリオを一度ご覧ください⏬⏬


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。


昨年同日【ダービー卿CT】結果
画像
🎉🎉+ 33,500円 🎉🎉

昨年同日【大阪杯】結果
画像
🎉🎉+ 60,420円 🎉🎉

コンスタントに当たったため勝ち金額はそこまで大きくありませんが、
やはり負けないことが重要だと痛感します!!
的中がある程度出てくれると精神的にも楽な状況でレースに臨めますね!!

3.31 阪神11R 大阪杯(GⅠ)追い切り情報

今年の大阪杯は本当に難解ですね…
まだ軸も決めかねているような状況です!!
追い切りから気になった馬を3頭ピックアップします。
★タスティエーラ
美浦・ウッド・稍重(助手)6F 84.0-68.3-52.7-37.5-11.9(馬なり)
物見をしたり改善の余地はあるが、息はあらかたできているし、9~9.5分くらいの状態に仕上がったとのコメント
★プラダリア
栗東・坂路・不良(調教師)800m 53.2-38.7-25.0-12.4(馬なり)
時計は気にせず、バランスを崩さないように追い切り。キャンターの動きを見ると前走以上。自らポジションも取れるようになっている。
★ローシャムパーク
美浦・ウッド・稍重(上野翔)6F 80.6-64.9-50.5-36.2-11.2(馬なり)
フィジカルがすごく成長してきたのを感じます。何とか上位に食い込めるだけの状態に持ってこられたというコメント。


今週の推し馬🐴

推し馬🐴は重賞各レース前日に発表します!!
ちなみに先週は日曜日に2レース的中🎉
そのうちの高松宮は単勝的中🎉
軸に最適な馬を紹介していきます!!
乞うご期待ください!!!

HFC(ホースフォーキャスト)近況報告🐴

いつも記事を読んでいただきありがとうございます!!
HFCでは様々な企画を検討中です。
先日も馬単のパッケージなど鋭意製作中とお伝えしましたが、単勝のパックであったり、ソフトの説明会のようなものも考えております。
他の予想サイトでは裏側をなかなか見ることはできないと思うのですが、買い目をどのようにして資金配分しているのかなど、お見せできるところはしていきたいなと考えております。
ぜひ今後ともHFCにご注目ください🐴


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す