担任の先生へのお手紙

記事
ライフスタイル
3月の中旬頃のお話です。

3/9が卒園式だったのですが、3/15まで通常通りに登園が出来ました。
その3/15の最後の登園日。
2年間クラス担任で大変お世話になった先生へ、わたしから感謝の気持ちを込めてお手紙を書きました。
封筒も便箋も『SLOW』というアプリで印刷してお手紙を書いて。
便箋にお名前を書いたら、なんだか……絵面がさみしい。
IMG_20240406_204631.png

そ・こ・で!
↑こんなお花のモチーフを編んでボンドで貼り付けました!
ハギレのような中途半端に残っている糸で編んでいると…

もう幼稚園バスのお迎えの時間!!!

すっごく焦りながら「やばいー、やばいー」と言いながら糸始末して
ボンドで貼り付けて
ダッシュで玄関を飛び出し、外で記念にお手紙をパシャリ📷
無事に間に合い、バスの添乗員さんと運転手さんにもお礼のささやかなプレゼントを渡し
担任の先生へのお手紙も託して、最後のバスを見送りました。

きっと先生にも読んでいただけていると思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す