*みんなで生きている*

*みんなで生きている*

記事
コラム
宇宙ねこRomに会いにきてくれて
ありがとう🐈‍⬛✨

少しでも、
人間不信になった経験はある?

“もう人を信じられないな……”

そんなふうに思うことも
あるかもしれないね。

確かに、
誰かを完全に信じ切ることは
こわいことでもある。

だから時には、
人間不信になることがあってもいい。

傷ついたり、
裏切られたように感じたり。

そんな経験をしたら、
誰だって
心を守ろうとするのは自然なことだから。

でもね。

人は、
ひとりでは生きていけない。

誰かに助けてもらったり、
誰かを助けたり。

そうやって、
みんなで生きているんだよね。

そしてね、

信じられる人は、
きっと、現れる。

仲間ができて、
少しずつ人を信じられるようになって。

そんな中で、

“自分も誰かの役に立てているんだな”

そう思える瞬間はやってくる。

それは、
自分のことを少し好きになれたり、

生きていてよかったなって
思えたりする、

とても素敵なことにつながるんだよね⋆。˚✩

今日も宇宙から
そっと見守っています⋆。˚✩

宇宙ねこRomは、
あなたの隣に座り、
静かにお話を聞いている🐈‍⬛🌌✨

〜宇宙ねこRomのひとりごと🐈‍⬛🌌✨〜

※もし今、
ひとりで抱えきれない気持ちがあったら、
いつでもRomのところで
お話を聞いています☺︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す